小学校へ送る。

重度障害を持つ男の子と親の小学校デビュー

登校3日目

こんにちはー!

コーの小学校デビューも3日目となりました!

初登校→2日目と確実に成長(観念)したコー。

3日目はいかに!!

 

 

 

すごーーーく順調!

 

子供の適応能力はすごいねーー!

 

朝から泣くこともなく出発〜。

雨降りだったのでレインコートをきてる姿ってなかなか可愛いですよね?笑

雨は嫌いじゃないらしく、むしろちょっとテンション高い感じのコー。

途中、ミミズを発見!

「コーほら、ミミズだよーミーミーズー。」

 

コー「ヘビー」

 

まぁまぁ、ヘビって出ただけでも良しとしよう…似てる?しね! いや、むしろミミズじゃなくてあれはヘビかもしれない!!笑

 

なぜか途中100メートルくらいにわたってめちゃくちゃミミズゾーンがあり20匹は見ただろう…

なんなんだあの区画は…

育ててるのか…

 

そんなミミズを観察しながら到着。

玄関の入口があくまで数分待ち時間があったので、近くのウサギ小屋を見に。

「ウサギだよーウサギ」と言うと

 

コー「うーさーぎ」

と言えました。

 

玄関が開いて僕は入ってすぐのところで待機。少し後ろを気にする様子はあったがお姉ちゃんに連れられアッサリ。

 

なんだかパパいなくても大丈夫じゃない?ってくらい順調な3日目。

日々、進歩する息子に我が子ながら感心するパパママでしたー。